« ■壁に水着のかれんだー | トップページ | ■タバコ屋のおばちゃんの話。 »

■投票でそこまで考えない

2003, 11, 13 木曜日

昨日今日はもう言ってないけど、テレビで盛んに「この選挙結果は、国民が二大政党制へ移行したいという意思がはっきり出ている」と言っていたが、投票した人は、二大政党制なんて考えてないって。
二人一組で、「あんたは民主、私は自民、目つぶし投げて、ドロンドロン」なんて投票するか?
投票はひとりでするもんじゃろう?これは今までの信用という意味で自民に入れている人が多いのと、“MANIFEST”にのせられて、内容も解らずに民主に投票した人がたまたま半々だったということじゃないの?
それ以外理由は無いじゃん。

ナンバ壱番館でMr.ボールドさんの追悼特集。
ひげダンスは、Mr.ボールドさんが考案したのか。知らなかった・・・
たしかにタキシードでひげ、リンゴを投げて口にくわえたフォークで受ける、さらに失敗したときはしょぼんと、成功したときは喜ぶアクションもボールドさんが考えたらしい。すごい・・
ご冥福をお祈りします。

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361664

この記事へのトラックバック一覧です: ■投票でそこまで考えない:

コメント

コメントを書く