« ■タバコ屋のおばちゃんの話。 | トップページ | ■ゴメンねQちゃん »

■オリンピックにこだわるな

2003, 11, 15 土曜日

昨日、梅田ヨドバシカメラの前を歩いていたら、女の子が二人、車道との柵をまたいで越えてきた。足の長い(けっこうきれいだった)方の女の子はひらひらの超ミニスカで、足を向こうの方に向けて上げてまたいで来た。あれって、モロ見えだったんじゃないか?
くっそ~。俺が向こうの方面に居たら。パンツどころか“トロ”までも見えたろうに。その横を通り過ぎたおっちゃんがずーっとその子を見ながらニヤニヤして過ぎていった。

上田次郎の本、どんとこいが実際に書店で売られているのはびっくりした。

バレーボール見てて、キューバ選手のユニフォーム、すごいね。
紺のワンピース水着みたい。

あらら、エロネタばかり。

たけしのこんなはずでは!で、オリンピックで日本人が勝つたびにルールが変えられて、日本人に不利になるということをやっていた。
たしかにそうだ。昔の日記で書いたが、もうオリンピックにこだわる必要はないんじゃないか?アジア限定大会で、正々堂々と勝負できる場を、日本主体で造るのだ!アングロサクソンの卑怯な論理に付き合う必要はこれっぽっちもない。

0:00:00 スポーツ | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361661

この記事へのトラックバック一覧です: ■オリンピックにこだわるな:

コメント

コメントを書く