« ■オリンピックにこだわるな | トップページ | ■乾いた頭 »

■ゴメンねQちゃん

2003, 11, 16 日曜日

Qちゃ~ん!!ゴメンね~~~~~!!

ずっと壁に貼っていたQちゃんのポスターを、2−3日前にちるるちゃんと小野真弓のカレンダーを貼るために外してしまったから、負けちゃったのか~?

ごめんね~!

ちるるちゃんは前のODNのポスターと入れ替えだったけど、Qちゃんのポスターを貼っていた場所に、小野真弓なんか貼っちゃって、

ごめんね~!

ちるるちゃんだけで充分だったのに、表紙の広い紐ビキニに幻惑されて、二つも買った俺の情けなさを罵ってくれ~!

ばかばかばかばかばか!俺のバカ!
えいえいっ!涙なんか飛んでゆけっ!風に吹かれて飛んでゆけ!

えいえいっ!おーおー おーおっほ おーおっほおっほ(きんどーちゃん)

ばかばかばかばかばか!小野真弓のバカ!

白い水着でイヤラシイ笑顔しやがって!22歳っていう年齢がミョーにリアルでソソられるじゃねーか!

えいえいっ!ビキニなんか飛んでゆけっ!風に吹かれて飛んでゆけ!(おお~っ)

ごめんね~!Qちゃん!ほんとにごめん!
お詫びに、トップの画像をQちゃんにしたよ。
大きなスキャナがないから、デジカメで撮ったけど勘弁してね。

0:00:00 スポーツ | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361660

この記事へのトラックバック一覧です: ■ゴメンねQちゃん:

コメント

コメントを書く