« ■ゴメンねQちゃん | トップページ | ■しんどい »

■乾いた頭

2003, 11, 17 月曜日

最近、髪の毛を掻き上げると、白い物が落ちてくる。
「・・・・? フケ・・?」

がーん。ショック。いままで脂性で汗疹が出来ることはあっても、カサカサに乾くことはなかった。
なんでだろう。

数か月前から、頭髪頭皮のケア様の薬用シャンプーを使ってきた。確かに頭の脂がすっかりとれる気持ちのいいものだった。
しかし!それが原因かもしれない!

数週前から、仕事場でタバコが吸えないので、かわりにフリスクとかミンティアを1日2ケースぐらい食べ続けている。まずいけど。口の中が変な味になるけど。血の味みたいな。

もしかしたらそれが毛穴から吹き出してきたのか・・・?

なんだか頭に分厚い皮をもう一枚載せているようで・・

う~ん、フケにサヨナラした~ら~シャンプー買わなくっちゃ。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361659

この記事へのトラックバック一覧です: ■乾いた頭:

コメント

コメントを書く