« ■しんどい | トップページ | ■風邪について。 »

■意味夢明

2003, 11, 19 水曜日

夢を見た。

セックスを仕事とするサラリーマンのように思えたが、違ったかもしれない。
夢だから、うろ覚えではっきりしないのだが、男もスーツ、女もスカートのスーツでいたのでサラリーマン・会社員の景色だったのは間違いないけど・・

ただ夢の中で俺が、恋人でもなんでもない普通の同僚の女性と性交渉していたのは覚えている。特別な感情もなく、ただ淡々と日々の仕事をこなしているように。相手の顔も体つきも覚えていない。

セックスを仕事としているのではなく、普通の会社員だけどただ日常良くある、通勤や外食と同じレベルで普通にちゃっちゃっちゃとしていたような感じ。

溜まってんのか?はい、そうです。

でも興奮するような、セックスにクローズアップされたような情景ではなかったような気がする。日常の一つの出来事、こなしごと。顔を洗うとか、歯を磨くとか。そんなレベル。

そのあとに見えたのは、なんかコントロールの厳しい原子力研究所のようなところで働いていた。

なんなんだろう。

昨日早引けして帰ってきてからずーっと寝てて、さっき起きたときに覚えている内容は、全体からすると微かで、意味不明。でも夢の内容は、起きているときの精神内容を整理するためにあるというから、何らかの問題が精神上起きているのかも知れん。

関係ないけど、『ぱふ’』82年9月1日発行10月号たがみよしひさ特集を隅から隅まで読んだ。
『ぱふ』って今も続いてるのかな?

全部の『ぱふ』のリスト、どこかにないかな。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361657

この記事へのトラックバック一覧です: ■意味夢明:

コメント

コメントを書く