« ■葉子ちゃんにお世話になります | トップページ | ■メモリを増設! »

■頭痛にケロリン。

2003, 11, 29 土曜日

ちょっと頭が痛いなぁ。こんなときは、バファリン?いえいえ、そんなときはケロリン!これ常識。
バファリンなら頭痛が収まっても胃が気分悪くなったりしますが、ケロリンならそんなことはありません。気分爽快です。

以前紳介にーさんの「コロンブスのゆで卵」で、ケロリン桶の物語をやっていた。そこで非売品のミニケロリン桶キーホルダーを紹介していた。
欲しい。すっごく欲しかったけど非売品なら仕方がない。

名古屋で2ヶ月出張したときも東急ハンズでケロリン桶を見つけて、買ってしまったぐらい。今も家で愛用している。

その内外製薬のホームページを最近見つけた。時代だなぁ。その中にケロリンファンクラブなるとんでもないコーナーがあった。そこで、キーホルダーや携帯ストラップが販売されていることを知った。扱いは東急ハンズかロフト。
これは買わなくちゃ!

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361647

この記事へのトラックバック一覧です: ■頭痛にケロリン。:

コメント

コメントを書く