« ■なんかしんどい。 | トップページ | ■日本地図を描こう »

■ACCESSあんま好きじゃない

2003, 11, 24 月曜日

ACCESSを使って、共有フォルダにあるデータベースのデータに接続するために、データアクセスページを作ってみた。
自宅のパソコンで試してみたが、さん小破できるが入力が出来ない。
どおして????

ACCESS自体使ったことなかったけど、本を買ってきて勉強してみた。

わからん。昔はTHE CARDとかPARADOXとかAPPROACHとか使ってたけど、ACCESSはややこしすぎ。機能詰め込みすぎなんではないかしらん。

少しづつ勉強するしかないか。

0:00:00 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361652

この記事へのトラックバック一覧です: ■ACCESSあんま好きじゃない:

コメント

コメントを書く