« ■休みのリズム | トップページ | ■カレー牛丼を提唱。 »

■アルキメンデスのせいかな?

2003, 10, 27 月曜日

帰りに(この日記で、この出だし、多いな)たぶん学校の帰りだろう制服の女の子が暗がりの道を自転車でライトも点けずに走っていた。
しかもパンかなにかを片手で手に持って食べながら。

俺には考えられない。というか“しつけ”で、食べながら歩くなと言われて育ったし、今でもそんなことするのイヤだし、外(屋根のない外)で食べること自体も抵抗がある。地べたや駅の階段で座ることと同じぐらいイヤ。
なんかそう言う今の子供たちを見てて、しつけられてないなぁとつくづく感じる。

クイズ紳介くんに熊田曜子が出ていた。
胸が半分は出ている赤い服の谷間を見ていて、ええなぁ~。
どっかで見たような・・? あ、井上晴美に似てるかな?

実はいとこだったりして。

でも紳介がことある事にアシスタントの永田杏奈を「エロい」と言い、本人も「エロくて何が悪いんですか」と開き直り、それを放送で流してしまうぐらいだから、よっぽどエロいんだろうなぁ。わくわく。

あ・・また女の子とエロ話ばっかりになってしまった・・
まあいいか。女の子なんて読んでないんだし。

今日は他に書くこともないし。
他に書くことなんて無いし。
絶対無いし。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361682

この記事へのトラックバック一覧です: ■アルキメンデスのせいかな?:

コメント

コメントを書く