« ■アルキメンデスのせいかな? | トップページ | ■集めぐせ、なんとかせにゃ »

■カレー牛丼を提唱。

2003, 10, 28 火曜日


吉野家、並一杯でサービス券一枚。三枚集めると一杯タダに。で、きょうもタダだった。二回目。浅はかに考えると1/3割引の値段になると思いがちだが、実は四杯食べて一杯タダなのだから1/4割引の25%引き。あたりまえか。わかってるって?失礼しゃーした。

そうやって1日280円でも安いのに、四日に1回はその280円を浮かせる努力をしているのに(別にいやいや食べてるんじゃなくて、おいしいと思うからいいんだけど)、今日仕事で遅くなってどーしてもカレーを食べたくなって、入ったカレー屋でカキフライカレー720円也を食べてしまった。
なんか無駄遣いしてるのか節約してるのかわからん。

お腹を引っ込めるには、やっぱり晩飯抜きかなぁ。それには朝飯を強化するべきなんだろうけど、松田聖子みたいに朝からステーキな気分にはとてもなれないし...やはり納豆に味噌汁が日本人としての黄金則なのかもね。

大阪の女が北朝鮮に亡命。ほんまか?

0:00:00 グルメ・クッキング | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361681

この記事へのトラックバック一覧です: ■カレー牛丼を提唱。:

コメント

コメントを書く