« ■カメラ付きだけどPHS | トップページ | ■借金のことなんて考えまいぞ »

■また借金が殖えちゃったのさっ!

2003, 10, 04 土曜日

DDIポケット、なかなかいいみたい。
会社の人がみんなDDIで、DDI同士のメールは無料だと言うし、
なんかいろんな意味で(笑)DDIのH”にしておいた方がいいかな、と
買っちゃったんだけど、今まで折り畳み式を使ってないせいか(実は昔DoCoMoを使っていたときに初めてデジタルに替えたときにはNECの折り畳みだったけど)、なんか新鮮。カメラもついているし(J−PHONEの最新SH53のような100万画素ではないけれど)、これはこれていいかなって。
昼間話聞きに行って、夕方買いに行ったら、カードでは買えないという。
Oh!God!(軽々しく言わない方が)
昼間はいけるって言ったやん!泣く泣くキャッシングを探してお金を下ろしてきて...
なかなか使いよいです。

それよりも何よりも、もっとスゴイ買い物をしてしまったのだ。
借金が200万近く(いろいろじっくり計算したらそれ以上あると思われるが、現実逃避のため不明。)あるのに、なんと!

つづく

0:00:00 携帯・デジカメ | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361711

この記事へのトラックバック一覧です: ■また借金が殖えちゃったのさっ!:

コメント

コメントを書く