« ■借金のことなんて考えまいぞ | トップページ | ■でもお腹はすくんだよなぁ »

■自分のかばんにデータがいっぱい

2003, 10, 06 月曜日

チョイ雨。

うううう。
仕事場の自分の机にLOOXが輝いている!(ウソ。ブラックなので輝かんのだ)
いいのかなー。こんなに贅沢して。
バチが当たらないように、

うれしいよぉ。容量が十分ある。速い。見やすい。
かばんに入れて持って行く。持って帰る。

今自分の持っている機械の中で一番のお気に入り、
カスタマイズしよーっと。

朝日放送クイズ伸介くん見たら先週に引き続き小倉優子が出ていた。
チャンネルを毎日放送にしたら明石家電視台のゲストが小倉優子。
べつになんとゆーことはないけど。

明石家電視台の素人回答者、片方は顔の作りがダイナミックで、一般的に言ってかわいいタイプだと思う。ラーメン屋で働いているそうだが、Gパンがぱっつんぱっつんでどうも股の間が食い込んでいるように見える。

LOOXの画面を確かめるためにヒカルちゃんのDVDを入れてみる。
SAKURAドロップス、見た。

うん。こんな画像のヒカルちゃん見ると、秋から冬のイメージがする。
ヒカルちゃんとなら脳で分かり合えるような気がする。

別にカラダで分かり合えてもいいけど。

もうすぐ「29歳のクリスマス」の再放送が始まるんだろうなぁ。

0:00:00 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361709

この記事へのトラックバック一覧です: ■自分のかばんにデータがいっぱい:

コメント

コメントを書く