« ■自分のかばんにデータがいっぱい | トップページ | ■リンカーンさん、僕もそう思う。 »

■でもお腹はすくんだよなぁ

2003, 10, 07 火曜日

原監督、お疲れさま。
もう1年やって欲しかったけどなぁ。

座り仕事なせいか、急速に脂肪が付いている。
椅子に座っただけでみぞおちから下がしんどいぐらい。

どうしよう....
やはり昼抜きしかないか。

そこで考えてみる。
戦争、紛争地域では飢餓が進んでいる。
でっぷりした体格のいい人間は、共産主義の幹部搾取者だ。

そんなところにはなかなか救済事業に行こうという人間は出ないだろう。
そこで!

ここから書くことは罰当たりな非難ごうごうなことは承知で書く。

JTBよ、キャンペーンを打つのだ!
ポスターにはこう書く。
「ダイエットに、イラク。」

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361707

この記事へのトラックバック一覧です: ■でもお腹はすくんだよなぁ:

コメント

コメントを書く