« ■無線がいっぱい | トップページ | ■暑いぞ! »

■休みの日のだらだら

2003, 10, 11 土曜日

昼まで寝てしまった。
というか朝7時半ぐらいに一度目は開いたのだけど、「あ!ヤバイ!遅刻や!寝過ごした!」あ...休みか。
テレビをつける。毎日放送のせやねん、100万円とったら100万円をやっていた。
そのまま布団に横になる。嗚呼、ニッポンの兄弟をやっていた。

気がついたら寝てた。...と言う言葉はあるが、寝てるときには気がつかないだろう!という突っ込みは\(^^\) (/^^)/ ← (おいといて)と変換するとこんなのが出てきた

LOOX T70にDVD−RAMがついているので、試しに書き込みをしてみた。
データはネットから手に入れた×××なデータ....
MyDVDで一晩かけて書き込んだデータは、チャプターが書き込みできずに、8つすべてがちがうタイトルの記録になっていた。
ホームページを探し当ててFAQを見ると、現行バージョンではチャプター登録は出来ないとのこと。なんたること!

すごい。ココリコミラクルタイプの録画を見てたら、加藤夏希がでてた。
J−COMの番組案内には出てたけど。バラエティに出されるということは、もう事務所もアイドル路線はやめるのかな?そのほうがいいか。向いてるかも。
がんばれ。

へえ~。宝くじ1等の過去当たった本数が一番多いのが大阪第4ビル特設売り場なんだ。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361702

この記事へのトラックバック一覧です: ■休みの日のだらだら:

コメント

コメントを書く