« ■カレー牛丼を提唱。 | トップページ | ■たとえばこんなシモネータ »

■集めぐせ、なんとかせにゃ

2003, 10, 29 水曜日

グリコ
バカがまた始まってしまった。

例のタイムスリップグリコ、なつかしの歌謡曲が一曲入っている300円でアーモンドチョコ2粒というアレである、

そんなにいっぱい買うつもり無かったのに、気がつけば累計14個も買っている。

ガロの学生街の喫茶店とザ・ピーナッツの恋のフーガが欲しいなぁと買い続けているが、集めるつもりはなかったのに...

今日なんか結局7つも買っている...
バカである。
毎日吉野家280円で節約しているつもりが、とんだ散財バカである。

とうとうダブりが出始めた。

なんと今日買った中に松崎しげるの愛のメモリーが2枚!もうすでに1枚持っているのにである。

山下久美子の赤道小町ドキッもダブった。


ここで豆情報。表向き全部で18種類という事になっているが、実はもっと種類があるというのである。

実は昨日確認したら、銀河のロマンスと花の首飾りという2種類のCDの中身が、同じ花の首飾りだったのだ。これはなんとしたことか!てっきり銀河のロマンスが手に入ったと思っていたのに。

今日東京事務所から来たこの仕事のスペシャリストが言っていた。隠しアイテムがあると。
一覧に載っていない種類があるというのだ。
その彼が今日買ってきた(東京にはもう売ってないんだって)2つの中身は、ライディーンとまちぶせ。しかもそのまちぶせは石川ひとみではなく三木聖子。それがもう既に持っているというので、今日手に入った桑江知子と交換してもらった。すごい!すごい!三木聖子のまちぶせだよ!

ということはもっといろいろあるってこと?う~ん、道のりは遠い。と言ってもコンプする気はないけれど。

今日来た彼いわく、こんなの、箱買い(ロット買い?)が当たり前ですよ。だって。

関係ないけど今日もJR阪和線で人身事故。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361680

この記事へのトラックバック一覧です: ■集めぐせ、なんとかせにゃ:

コメント

コメントを書く