« ■休みの日のだらだら | トップページ | ■大雨 »

■暑いぞ!

2003, 10, 12 日曜日

今日、扇風機しまった。
箱になおしている間、汗がタラーリ。
ん?なんで汗かいてるんだ?

御堂筋パレードのテレビでグッドあきこヌーンが、「今日は大阪では30度を越す気温で...」
なんだって?暑いのか?
少し前にはもうストーブを出そうとしていたんだぞ!
今日扇風機をしまって、時代に逆行しているってか?

あー。オンナ欲しい!何の脈絡もないけど!
性欲もすっごく少なくなってるけど!

腹が出すぎて、今日マイカルのエグザスの入会案内をもらいに行った。
「入会案内とか、そんなのあります?」
「・・・はい・・・」
引き出しから出したのはペラペラの新聞に入れるようなチラシ。
・・・これじゃインターネットの上の方がよっぽど情報多いって。

アルバイトだろうけど、もっと勧誘に力入れろよ。

0:00:00 季節 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361701

この記事へのトラックバック一覧です: ■暑いぞ!:

コメント

コメントを書く