« ■集めぐせ、なんとかせにゃ | トップページ | ■疲れて眠すぎるので »

■たとえばこんなシモネータ

2003, 10, 30 木曜日

宮迫がスタジオの黒いバックのところで部屋のセットが一部あり、畳みに寝転がってズボンを下ろしてケツを出して、向こうを向いて(カメラの反対側)ひとりで×××をしている。

しばらく無言のシーン。と向こうの黒バックだと思っていたところに突然照明がばっとつき、ブルマっぽいセパレートレオタードのねーちゃんが50人、パイプ椅子から立ち上がる。

「がんばってね!」

固まる宮迫。数瞬のち、「・・あなたたちもね・・」

Let’s Go!

閑話休題。

V-tora.com。あやしい。
なんでわざわざ携帯から顔写真を送らせる?
メアドを集める新しい方法じゃないか?

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361679

この記事へのトラックバック一覧です: ■たとえばこんなシモネータ:

コメント

コメントを書く