« ■本日発売!携帯用へぇ~ボタン(嘘) | トップページ | ■号外 »

■ケッツ!

2003, 09, 25 木曜日

WYJ031009_00朝、キオスクでタバコを買うときに並んでる漫画週刊誌の表紙を見る。
最近はみんな水着の女の子のグラビアからスタートだね。表紙も水着。

みんながみんな10代で巨乳ばっかり。それも10代前半(中学生?)まで居る。

どうかなぁ。もうまるっきり性を商品にしているだけじゃない?完全なズリネタなんだからさ。

その中で、“市川由依”が表紙のヤングジャンプ、紺の水着。スク水?
なかなかよろしいやん。かわいくって。

それを見るために帰りにわざわざコンビニに寄ってグラビアだけ立ち読みしたっちゅーねん。思わず買おうかと思ったぐらい。
いかんいかん。買っても意味ないって。買ってないよ?

そうそう、そんなこと書いてる場合じゃない。

マツヤデンキが自力再建を断念。
なんで?マツヤが....

あ、そうそう。ペリーローダンシリーズのあとがきで松谷教授が書いていたけど(もう10年ぐらい前のはずだけど)、「おれの尻の穴でもなめろ!」というぐらいの意味合いで、『ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲン』短くして「ゲッツ!」ともいう。「まっぴらごめんだぜ」という感じ。

あーらら。ダンディ、ドイツではやるなよ。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361720

この記事へのトラックバック一覧です: ■ケッツ!:

コメント

コメントを書く