« ■本って高い。 | トップページ | ■それじゃ、「めくら撃ち」もだめだよ~ん »

■痴漢被害者は本当に被害者か

2003, 09, 01 月曜日

また富田林警察で痴漢冤罪事件が発生した。
実に22日間も拘留されたあげく、証拠不十分で釈放だって。
「やってない」と証明してくれる目撃者も出てるのに、なにをやっとんじゃ。
朝日放送
共同通信
毎日新聞
ちかごろこんなキチガイ女がどんどん増殖されている。
電車で、女性専用車両がもうけられていることが多くなった。とってもいいことだ。
ただ、込んでいる時間帯なのに、女がその車両を利用してくれない。階段から近いところで、もう満杯120%、もし車掌が沖田艦長なら、波動砲として発射されそうなつまり方。そこに体をぶつけて(ホントに!体当たりしてきやがる)入ってくる若い女。
女は女性専用車両へ行け!あと数メートル行けば向こうはがらがらやん。
迷惑じゃ!

と言っても、「女はそんな車両に差別されて隔離されるのか!」と言い出すキチガイ田嶋女が絶対出てくる。

ぜひ、男性専用車両も作ってくれ!

「南京の基督」がもう届いた。

あ~ま~ぞ~~ん!

0:01:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361748

この記事へのトラックバック一覧です: ■痴漢被害者は本当に被害者か:

コメント

コメントを書く