« ■トロンとマイクロソフトが握手してる。 | トップページ | ■物事の見方はいろいろあるけれど »

■アミノ式ぱんつ

2003, 09, 28 日曜日

例によってまついなつき方式雑感

●雨の日。女子高生が自転車で走ってきた。
制服のスカートを短くしてパンツぴらぴら見せながら、
片手に傘、
片手に携帯。

おまえは燃焼系か!

せめて片手にピストル、片手に花束、背中に人生を背負ってみろ!

●あ!タイトーがプレステでインベーダーゲーム?
PSコントローラーを25年前のゲーム卓、あの、喫茶店にあった上がガラスのテーブル。あのかたちの箱に入れて、レバーが突き出すからそれを動かす。
おもしろい!欲しい!

●原監督、まだ辞めたらあかんよ~

●オンバト、チャップメンとチョップリンは語感がかぶってるって。

●ある人が書いた文章。
> かつて無音室に入ったことがあった。
> でも無音にも関わらず2つの音が聞こえた。
> 高い音は神経の作動音で、低い音は血液の流動音だそうな。

へー。それじゃ時々聞こえる耳鳴りは、神経流の音なのねん
耳に聞こえるって事はけっこう低い周波数なのねん

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361717

この記事へのトラックバック一覧です: ■アミノ式ぱんつ:

コメント

コメントを書く