« ■タイガーウッズが誤解した?タイガースグッズの謎 | トップページ | ■金かかってるのになぁ »

■大規模ガキ=北朝鮮、小ガキ=徳島の殺人暴走族

2003, 09, 18 木曜日

日テレで北朝鮮外道やくざパンチパーマ国家の拉致事件のドキュメント。
ちょっと前にテレ朝でもやってたけど、申し合わせてやってるのかなぁ。

かえすがえすもテレ東で前に放送した、「めぐみ、お母さんが助けてあげる」の放送、再放送せんかいな。絶対見たい。

もう極悪非道という言葉が色あせるような残虐の限りだね。
一日、一秒でも早く北朝鮮への金の流出を止めるべき。中共へも。当たり前だ。
米も送るな。いくら送っても飢えた人たちには渡らない。
それならいっそ止めたらいい。そうしないと、米を送るたびにますます餓死する人が増えるという循環につながるだけ。
せっかく野中がいなくなったんだから、早く解決しようぜ。

おにいちゃんは自殺じゃない
この事件、もっと取り上げられていいんじゃない?
どう考えても警察のサボリといいかげんさと、もしかしたら殺した暴走族のキチガイガキのひとりが警察官の偉いさんの息子だったりして。それか地元有力者の息子で、金か圧力で封じ込めているとか。
ともあれ、これは解決するまで1週間に1回は進展度合いを放送せよ。もちろん全国ネットでだ。

名古屋で石油自爆男の事件。気持ちは分かるよ。でも銀行の支店長は関係ないんじゃないの?軽急便の社長を刺し殺せよ。勝谷さんの日記にも書いてあったけど、定価で車を買わせて仕事を回さないなんて、ますますもって内職商法の極み。マスコミたちよ、この社長を追い回せ。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361728

この記事へのトラックバック一覧です: ■大規模ガキ=北朝鮮、小ガキ=徳島の殺人暴走族:

コメント

コメントを書く