« ■金かかってるのになぁ | トップページ | ■新型プリウスに乗ってきたよ! »

■雑記。

2003, 09, 20 土曜日

私、配る。私、踊る。って、ブルマねーちゃんが配ってくれたら一番嬉しいっちゅーねん。

京阪モールで551の“豚まん”とアジアンカフェ“こくれ”の看板が並んでいて、
豚まんこくれになっている。なんとかしてくれ。

エンタの神様って、オンバトの芸人をぱくってるのね。
真似してんじゃねーよ!

陣内のネタ、みんなまとめてDVDにしようぜ!

阪神ネタの番組、まだまだ多いね。見ちゃうけど。

新プリウス、いいね。すっごくいい。燃費もよさそうだけど、加速もいいと言っている。展示会見に行きたいな。

ビデオデッキがそろそろ壊れそう。東芝のDVD&HDDレコーダーXS31が狙い目。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361725

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑記。:

コメント

コメントを書く