« ■アミノ式ぱんつ | トップページ | ■黄色いフクロウを思い出す »

■物事の見方はいろいろあるけれど

2003, 09, 29 月曜日


LOOX欲しい。

http://www.nichikon.co.jp/index.html
なんじゃここは

ここに書いてあったこと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせの多い・阪神優勝の霊視鑑定ですが、

阪神優勝は、残念ながら今年もありません。
ただ、首位独走の時期が、昨年より長引きます。
大阪に本部があり、阪神優勝悲願の日本霊能者連盟・日本占い師連盟所属霊能者・占い師共通見解。
大阪の経済活性化のため、是非、地元阪神に優勝してもらいたいと所属霊能者や占い師は願っていますが、現在のところ、阪神が優勝する姿をいくら霊視しても、見えてこないということです。
2003.6.16

http://www.nichikon.co.jp/soft.html

なんじゃこれは2

追伸:電波時計の異常、腕時計は夜が過ぎ朝になるとアンテナマークが出ていたが、昼間強制受信させるとエラー表示。なんでやねん?
掛け時計は、どうやら電池が減っていたようだ。電池を替えて窓際においておくと、次の朝にはちゃんと動いていた。
問題は置き時計。念のため電池を替えて、受信周波数を福島の40kHzから福岡の60kHzに変更してやはり窓際においておいた。
結果として今はアンテナマークが出ているが、ちょっと不安。

「さとうきび畑の唄」見た。さんまと黒木瞳は、ひょっとして「心はロンリー」以来の共演ではないだろうか。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361716

この記事へのトラックバック一覧です: ■物事の見方はいろいろあるけれど:

コメント

コメントを書く