« ■菊川怜のルークスもどき | トップページ | ■えーすおーえす! »

■ちょっとづつ勉強

2003, 08, 23 土曜日

ふうっ。
やっとLinaxインストールでけた。
といっても本当にインストールしただけだけど。

埼玉の男を殺してマンションの住人の女の人を3人ほど連れていって一人殺したのって、とんでもなくショーモナイ理由で殺したみたいね。

16歳のガキ女とマジに付き合ってた男を、ムショ帰りで女房もいる26歳の暴力団崩れのチンピラが殺した。「俺の女に手を出した」だって。
ガキ女の方は「男関係派手だった」って、14,15歳で派手だったって何本入れてんだよって話。
そんなクサマンガキ女に入れ込む方も問題だが、二人目の子供が産まれるチンピラもそうとうキチガイ。「俺の女に」って女房にでも手を出されたのならまだしも、自分がロリコン愛人のマンコを他の社会適応できてる人間に喰われたからって殺すこたないよね。

ガキ女は逃亡。指名手配の上めでたく逮捕。
住所氏名と顔写真さらせ、コラ。

チンピラは即死刑、クサマンガキ女は無期懲役に処するがよろし。
あ、15歳の知能低い男もね。

M18!ここを押せ!

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361757

この記事へのトラックバック一覧です: ■ちょっとづつ勉強:

コメント

コメントを書く