« ■ちょっとづつ勉強 | トップページ | ■賀来千香子が泣いてるぞ »

■えーすおーえす!

2003, 08, 24 日曜日

知り合いの家のパソコンがメールはできるがブラウザがつながらなくなったと
SOS。

急きょ行ってみたが、Yahooに聞きながら操作してみると、WinMeにWindowsUpdateでIE6をインストールしてしまったことが原因らしいとわかった。
それじゃアンインストールとしてみると、今度はWindowsが立ち上がらない。Oh!God!

仕方がないので新しい生ディスクを売っている店を探し出し、買いに行って取り替えて、リカバリディスク。
さらに前のディスクをつないでデータを移植。

ふう。思ったより時間がかかった。でも治ってよかった。
お金は使わせちゃったけど。

0:00:00 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361756

この記事へのトラックバック一覧です: ■えーすおーえす!:

コメント

コメントを書く