« ■賀来千香子が泣いてるぞ | トップページ | ■虎猫 »

■仮性大接近

2003, 08, 26 火曜日

↓ここは昨日の続き。文字数制限で書けなかった。

ちなみに、駄々をこねればなんぼでも韓国が譲歩することを覚えた北朝鮮は、てめえの国民を、わざと「将軍様を侮辱したからだ!」と細かいことでも“マスコミの前で”激怒させ、ゆすりたかりをさせているのも同じわがままの構図である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

朝から雨。
でも昼にはやんで日が照っていた。

ツインタワーの前の信号で黒いちょっとひらひらの裾の長いワンピース?を着て待っている背の高い(170ぐらい?)女の人。
たぶんこちらの向こう、僕の方向の向こうに知り合いでもいたのだろう。顔を左に、こちらに向けて数瞬、にっこり微笑んでいた。

井川遥!そっくり!(遠目だけど。)たった3mしかはなれていないけど、間違いなく美人。それも性格がそのまま顔に現れているのがありありとわかる綺麗な人!
別に井川遥が好きなわけじゃないけど、目の前に居たら綺麗だと思うかも。

こういうちょい惚れって、ビジネス街にはありがちなのかなぁ。でも制服でもなし、OLさんぽくもなかったな。真性じゃない、仮性の一目惚れ。いいよね。一皮むけたら真性。

信号が変わるのが残念だった。

だれ?あの人。

これ見てたら連絡ください。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361754

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮性大接近:

コメント

コメントを書く