« ■これが本当のキンニク花火 | トップページ | ■ズブ六甲 »

■夜中まで仕事

2003, 08, 29 金曜日

最近は会社で口を潤すのにペットボトルを買っていってる。
外で食べたり飲んだりするのはやっぱり抵抗がある。行儀悪いって。
でもクーラーきいた室内にずーっといると、乾燥しているので水分を補給した方がいいことに気がついた。
でも買ったときは冷えていても、だんだんぬるくなってくる。
一応景品の断熱ジャケットを着せてはいるんだけど、根本的解決にはならない。

そこで父ちゃん考えた。
炭酸ではない、何か他の物質で、キャップを開けたら「プシュ!冷え~」なものを作れないものかと。
具体的に言うと、富久娘の燗番娘みたいに、衝撃を与えたら一定時間冷えるものを側面もしくは底面につけるのだ。
もっと具体的に言うと、ロッテのヒエロン。ワンパンチ、氷点下!やけどするって

あ~あ。またおいしいことを書いちゃったよ~
ぜひ伊藤園に作って欲しい。
だめならサンガリヤでいいや。

M13!
ここを押せ!

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361751

この記事へのトラックバック一覧です: ■夜中まで仕事:

コメント

コメントを書く