« ■テレビばかり見てるなぁ | トップページ | ■うえ..... »

■蚊取り線香の匂いを、嗅いでいますか

2003, 08, 12 火曜日

夏が終わる。
もうすぐキンモクセイがにおい始めそう...

そういえば優香って最近見ないね。

うちは父親が戦前の熊本生まれで巨人ファン、僕は大阪大好きの阪神応援者。
阪神の勝ちを阻まなければ、巨人、勝ってもいいよ。

とうちゃん。
巨人、頑張ってるよ。

とうちゃん。
親孝行できなくてごめんね。でももっと長生きしてね。
あと20年ぐらい。
俺が嫁ハンもらって子供作って少なくとも高校入るぐらいは、生きていてね。

とうちゃん、ごめんね。

M25!ひさしぶり(笑)ここを押せ!

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361769

この記事へのトラックバック一覧です: ■蚊取り線香の匂いを、嗅いでいますか:

コメント

コメントを書く