« ■こっこれは! | トップページ | ■負けたいんやっ?! »

■ちょっとちがうぞ

2003, 08, 20 水曜日

負けすぎ。
というか、打線がつながらな過ぎ。

解説は、「今まで勝ちすぎてたから、ちょうどいいかも」と言っていたが、
それはおかしい。
甲子園で胴上げができる方がいいけど、それでも負けすぎ。
貯金がありすぎるので、若手を育てようということかもしれないけど、
スタンドが沈んじゃうじゃん。

うう~

先週のワンナイで、王監督の顔のウォシュレット、見ててこれはイヤだな、と思ったけど....やっぱりね。

でも番組の冒頭であのアナウンサーがお詫びを言っていたが、それ自体がギャグになっていて(!)、謝罪になっていないのでは...

風呂入ったあと、体育座りでふくらはぎをもむ。
むにっ。
戻りが悪い。
これは!近頃はやりの
低反発性ナントカではあるまいな

0:00:00 スポーツ | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361760

この記事へのトラックバック一覧です: ■ちょっとちがうぞ:

コメント

コメントを書く