« ■もっともっと~あーなーたーと~ | トップページ | ■鬱の状態 »

■インド人もびっくり

2003, 07, 02 水曜日

昔録音したカセットのCDRへの焼き出しをやっている。
日中、仕事がないので。鬱々としていても仕方がないし、前向きに考えよう、と。
職安に行ってみたり、コンビニで就職情報とアルバイト情報を“立ち読み”し、それ以外の時間で録音して書き出しているのだが、持っているプリンタが古い古いものなので直接Rに印刷できない。で、ラベルを張っているんだけど、
昨日、足りなくなったラベルを買いに行こうと探したが、近くの電気屋はどこもエレコムのものとかなんかわからんメーカーのものしかおいてなくて、サンワサプライのものがなかった。
サンワのラベル貼り貼りまっしーんαを使っているので、サンワの用紙を探していた。別にほかのメーカーのものでも最近は印刷用ソフトがDLできるのでこだわる必要はないと思うのだが、すでに作った雛形を使い回しできればそれに越したことはないから。
で、車で回っていくうちに、上新PitONEで発見。底をついていた普通紙とレジに持っていく。
カードで支払い....?「期限切れになっていますが」
がっびーん!
そうだ!前に送ってきてた!
ちょっと前ならかばんに大きい財布も一緒に持ち歩いていたのだが、最近は小さい財布しか持って歩かない。7/1以降は新しい方のカードだった!
「もう一度来ます」と言って、車で自宅まで帰り、もう一度行く。
遠い。でもあしたまた来るのはいやだった。
もちろんカードは通り、帰りに関西スーパーに寄ったとき、前方からインド人の女の人が歩いてきた。しっかり民族衣装で。よく見るとお腹か大きい。
旦那がインド料理の店かなんかやっていて、その奥さんなのかな?

マカロニほうれん荘の非公式サイト

きょうもここを押す。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361813

この記事へのトラックバック一覧です: ■インド人もびっくり:

コメント

コメントを書く