« ■仕事が... | トップページ | ■ちん○にt.A.T.u »

■かぶり物に意味があるのか?

2003, 07, 05 土曜日

店の中をシロクマが歩いていた。

夕方5時、飯食おうと思って休憩所に行くと....
弁当がない。
がびーん。

今日はお腹すいてたのにー

帰りに食べて帰ろうと思っても、ファーストフードの店はいっぱいあるのに、
高槻の中華屋はつぶれたのかなくなっていた。

マイカルでカレーを食べようと上がったが、クソみたいなガキでごった返していて、その上カレー屋がなくなっていて、いかにもまずそうなミニレストランに変わっていて、あきらめた。クソガキではない。クソのようなガキ(10代後半から20代前半の知能がうんこのアホカップル)だらけが、順番待ちしてる店ばっかり。
バカップルのきったないカッコした男が、白いミニスカの女にエスカレーターの上り目の前で顔を女の前、下からすくい上げるように「ちゅ~、ちゅ~」ってやっとる。同じ格好の組み合わせ、ボロのような服の男と白いミニスカの女の別のバカップルも、歩きながら全く同じ下からすくい上げるように「ちゅ~、ちゅ~」って
きしょっ。
あいつらの頭の中、ネズミぐらいしか脳味噌ないんやろね。

もう一度言う。
きしょっ。

近くの本家かまどやで弁当を買って食べた。

きょうもここを押す。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361810

この記事へのトラックバック一覧です: ■かぶり物に意味があるのか?:

コメント

コメントを書く