« ■迷惑メール | トップページ | ■うーん、強いぞ »

■ラグビーの試合かよっ!

2003, 07, 11 金曜日

ひさしぶりに阪急の向こう側まで行った。
ニノミヤがなくなっている!

ここ数年でいわゆる小売業に属する店や会社がなくなったり規模が小さくなったり、
変化が激しい。

安売りばかりを念頭に置くと、業界全体が縮小するばかりだと思うんだけど。

ブラウンの自動洗浄機付きシェーバーを使っているんだけど、
充電兼用レバーを押し下げても洗浄が始まらない。
洗浄液はアルコールだから、使わなくても揮発すると書いてあったので、もうなくなったのかと買いに行った。
上新でDMのポイントを入れてもらい、結果、ポイントだけで買えるということで、ありがたくもらって帰ってきた。

入れ替えても、動かない。???

埃だらけからかな?接点を綺麗にしてもう一度接続。
動いた。
と言うことは、洗浄液を替えなくてもよかったんじゃないか?
もう前の液は捨てちゃったし。

なんか損した気分。

大量得点!今日もここを押す。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361804

この記事へのトラックバック一覧です: ■ラグビーの試合かよっ!:

コメント

コメントを書く