« ■うーん、強いぞ | トップページ | ■あじゃぱー天国 »

■“体の一部”のカラクリ(鴻上風)

2003, 07, 13 日曜日

はさみで駿ちゃんのからだの一部を傷つけ...?
体の一部?
まさか、それは..?
“一部”としか言えないところを切り取ってしまったのか?

もはやキチガイを超えている。
全くの他人の僕がこんなに怒りを感じているんだから、
駿ちゃんのお父さん、お母さんの怒りは、もう想像を絶することだと思う。

願わくば、狂わないで。
あんな12歳のキチガイのために
人生を無駄にしないで。
切に願う。

しかし、ゲームセンターではさみを振り回していたこともあったという、
このキチガイ12歳は、
病院に強制入院させて、薬で殺せ。
その前に意識があるままで“一部”を裁鋏で切り取っても可。

「ごめんなさい」などと、反省しているとは思えない。
この気違いは、その時は涙も流すかもしれないが、
心の中は反省の情はあると思えない。
表層的なのだ。
それが意識してなのか、無意識なのかはわからないが、
通常の人間なら感じるであろう後悔の念などとは程遠いだろう。

断言する。
こいつは数年後、また同じ事件を繰り返すだろう。
その時は性の対象をもっと広げて。

日曜の朝の関口宏も、江川紹子も、もうこいつらボケカスマスコミのチンカスをもう一度繰り返すだけの存在になり下がっている。

あ~あ。

刑罰という認識

雨で阪神巨人がなくて残念。
今夜は原監督が泣くと思ったのに。

FinePixのデモに来ていた女の人、乳デカかった。
青いロゴポロTに着替える前、白ブラウスでいると“デカイ”。
気にしているのか、背むしだったけど、もっと背筋伸ばして、堂々としていたらいいと思う。顔はきれいなんだから。自信持ちなよ。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361801

この記事へのトラックバック一覧です: ■“体の一部”のカラクリ(鴻上風):

コメント

コメントを書く