« ■“体の一部”のカラクリ(鴻上風) | トップページ | ■スタンドの発想 »

■あじゃぱー天国

2003, 07, 14 月曜日

日韓併合について日本の閣僚が発言した点について、すぐに韓国“政府”から文句言われるのはなぜ?
答え。朝日新聞などの通信社が喜んでご報告するからである。
日韓併合は併合反対論者の伊藤博文を安重根が殺害し、それを機に
朝鮮最大の政党一進会が希望したのを受け、踏み切ったものである。
これは韓国の歴史家がちゃんと言っているし、韓国の図書館にある歴史書にもちゃんと書いてある。
それなのに、“今の”韓国政府は「誤った歴史認識」とほざくのである。
韓国の人はキライじゃないけど(在日の人にもそんなに悪い人はいないと思うんだけど)、韓国政府はキライ。いい加減に大人になれ。賄賂一杯の政府じゃ仕方がないかな。
南京虐殺についても、なんですぐに中共が反発したことを言ってくるのか。さらに、そういうことを言ってることを日本のマスコミがいち早くキャッチし、流すのか。
答え。上記に同じ。左翼のくそ野郎ども(くそ女も多いと聞く)が流し、さらに「反発してください」とお言葉をちょうだいしてくるからである。
筑紫、おまえも同じだ。
1年以内に日本を出て行け。

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361800

この記事へのトラックバック一覧です: ■あじゃぱー天国:

コメント

コメントを書く