« ■リストラヤ・抜いて抜いて・・ | トップページ | ■オンナのにおい »

■14month

2003, 06, 21 土曜日

14month、原書Separateの立ち読みバージョンが公開されていたので途中まで読んだ。
悲しくなりそうな気持ち。

広末の『秘密』を見たときも、もう息ができないほど苦しく、悲しかった。いや、哀しかった。たぶんそれと同じになってしまいそう・・

あんまりドラマを見る方ではないんだけど、ここんとこテレビとお友達のせいか、見てるなぁ。

読み進めていくうちに、活字では表現できてもテレビ的にはどうだろうというシーンがいくつかある。若返っていって13歳ほどの妻と一緒に風呂に浸かるところとか、実際話の上ではとても重要なシーンなのだけど、放映はできるのか?

エロな下世話な興味で書いてるんじゃないよ。

実は、あるハンドルで、秘密にHPを開設している。
ありがちなエロ画像を並べるようなものではなく、またエロ小説を書くことでも無論なく、自分が感じる性的なシチュエーション、と相手への気持ち、などなどの、半分、告白記のような文と、少しの画像(ヌードじゃないよ)。を追加している。
決して○○フェチとか、下着フェチとか、そんなんじゃないからね。パンチラ写真をつけて、「これ、コーフンする」とか書いてるのとは全然違うからね(書けないのがもどかしいけど)。
もう半年以上新しいことを追加していないので、ほったらかしだけど、詰まるところ中学時代の、あの淡い気持ち、まだ恋愛=肉体関係=ヤリたいから“つきあ”う。という打算や惰性で行動していくようになる前の年頃。ただ、好き。という(書いていてとてもオトメチックでやんなるけど)気持ち、それがどういう状況で感じるのか..
を一つ一つ書き出していってた。
そう、丁度中学ぐらいの時の自分をそこに見ながら...

そしたら....

某巨大掲示板で

> 173 名前: 萌える名無し画像 投稿日:

> >>171
> って、ヤツ以外にもロリヲタばっかじゃん。
> ×××とか△△とかいう奴。
> 女子高生マニアっていえば、□□とかだろ。

って、他数人と名前(ハンドル)あげられて書かれてた....
ロリコン?俺が?
いくらなんでも小学生と恋愛はできないぞ(怒)

たしかに昨日書いたNHさんも身長は150センチそこそこ(絶対に個人が特定できないと思うから書くけど、彼女、小さい頃ショックなことがあったそうで、その話を聞いて、それからあんまり成長していないのかもしれないと話し合ったりしたことがある。生理も来たり来なかったリで通院しているそうだ。そのあと俺と“友達として”つきあっていろんな事話しているうちに体も快方に向かってると言ってきた。もう昔の話さ。ヘン)だったけど、それだから好きになったわけじゃない。現にその時は彼女がいたし、結婚も意識してた。その人は背も普通、少々肉付きがよすぎるぐらいだったから。

ただ、小さいこがいいっていう趣向の野郎が小学生の裸でコーフンするなら勝手にしてろ。でもそのカウンター弊害で上記のような14monthの重要なシーンが非難されてしまうのではないか、という危惧を感じている。

『秘密』を見たあと、当時の彼女に、ビデオ録画したからぜひ見て欲しい、と言った。もし彼女が同じ状況になったら、俺は気が狂うかもしれない...と。

結局、渡せないまま終わったんだけどね...

...あ~あ、書いちゃった。

0:00:00 心と体 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361825

この記事へのトラックバック一覧です: ■14month:

コメント

コメントを書く