« ■公務員は、“サービス業”だ | トップページ | ■田原総一朗こそが「レイプは元気」と言っている! »

■買うよりは安い。

2003, 06, 26 木曜日

図書館に行ってきた。このあいだ行ったときは、検索用のパソコンがあったけど、タイトルが長すぎて280冊全部出てくるし、どれが目当ての156巻目なのかがわからなかった。そこで資料を作っていってタイトルで検索した。

在庫は2冊と出てくるのに、本棚にはない。印刷した資料をもってカウンターに行く。係の女の人は、資料を見てぎょっとしていたが、「この106巻から110巻までを借りたいんですが、本棚にないんです」検索すると、書架にはないが書庫にはあるということだった。倉庫まで取りに行ってもらって、借りてきた。
さすが中央図書館。なんでもある。
待っている間にNHK人形劇の歴史というほんをペラペラと見た。
すごいなぁ。こんな本もあるんだ。
宇宙少年シリカだったかな?、ひょっこりひょうたん島はもとより、プリンプリン物語とか。

近大生だったか、40人以上婦女暴行して、その日時やいきさつを事細かに大学ノートにつけていたやつが逮捕された。

大学生って、ひょっとしてバカなのか?

0:00:00 書籍・雑誌 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361820

この記事へのトラックバック一覧です: ■買うよりは安い。:

コメント

コメントを書く