« ■松谷健二先生、安らかに。 | トップページ | ■俺だよ、俺! 今困ってるんだ! »

■COREのせいで一年中この気候に?!

2003, 06, 02 月曜日

>「娘」という字は、「女の良い時期」という意味だと誰かが言ってましたが、

へぇー。なんか言い得て妙。

ここを押して聞きながら読みましょう。

あったかくていい気候。一番好きだなー。この季節。
梅雨に入ったらだめだけど。もうすぐ山梔子が咲くんだろーなー。
八木さん、元気ですかー?って聞こえない聞こえない。
15年も経つのに、顔は忘れたけど印象はまだ残ってる。

いい天気の日には、遊園地行きたくなるなー。

0:00:00 季節 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361844

この記事へのトラックバック一覧です: ■COREのせいで一年中この気候に?!:

コメント

コメントを書く