« ■探し物はなんですか | トップページ | ■菜々ちゃ~ん! »

■リアルな洪水

2003, 06, 05 木曜日

また夢を見た。
どこかで見たことあるような、団地の一室にいた。
遠い昔に見た夢の中でいた団地と、外に出ると同じだった。
部屋の中から、外を見ると、遠くまで空が見えることから、こちらの建物が高いのか、それとも周りに高い建物がないのか、でも意識の中ではここは4階となっていて。

外の空が嵐が近いような感じ。遠く高い空では光があるんだけど、その下に黒い雲が早足で通っていて、全体的に雨模様。
そのうちに雷、のちに雨が降ってきて、大洪水になってくる。
水がだんだん下から上がってきて、きっちり閉めたベランダのガラス窓の向こうに上がってきて、水族館みたいに一杯の水になる。

なぜか父親はいず、母親と妹(外に出ているらしい)は、大丈夫だろうかと心配になる。
水が引き、外に出てみて、ほかの建物にいた。ショッピングセンターみたいなところ。
また水が増えてきて、外のアーケードのところにつかまって、増える水に翻弄される。
水が引く。結局家族は無事で....てな感じだった。

2日連続で夢を見ている。

なぜだ?

そういえば少しでも金を節約しようと、2日からタバコをマイルドセブンONEに変えた。そのせいか...?
幻覚作用があるのだろうか....?

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361841

この記事へのトラックバック一覧です: ■リアルな洪水:

コメント

コメントを書く