« ■鼻水 | トップページ | ■熱が出た。 »

■生殖器に影響する食べ物

2003, 06, 10 火曜日

がぜがじんどい~

ある掲示板からの話。
最近、女の子の体形が変わって来ていることについて。
戦後から食べ物の変化で徐々に変わってきてはいるけれど、
顔の形、これは食べる物が固くなくなったからえらが張っていないとか、
足が長いのは正座しなくなったから、
その他カロリーが高いから....

それに加えて、いわゆる“巨乳”の女子が多い。
女子というのは高校生や社会人じゃなくて、小学生、中学生で“乳”のデカイ娘が多くなって来ている、という傾向があるらしい。
それについてのある人からの回答。

>アメリカ産の牛肉とか食べていないでしょうか?
>アメリカでは生産を増やすために成長ホルモン剤を
>牛に投与して生育を早めています。
>当然、精肉された後にも薬は残留していて、これを
>長期間食している子供は肉体的な成長が早くなります。
>セックスや結婚について社会的な制約がルーズな地域では、
>すでに10歳そこそこの少女が訳のわからぬまま性行為に
>いたって妊娠し母親になっていると言う事例もあります。
>もちろん、このような早熟は薬物の摂取による異常な状態
>なのですから、成長するにつれ他の部位にも
>異常が現れる恐れがあります

ということが実際起きているらしいのだ。
恐ろしい...環境ホルモンよりもっと根源的なコワイ問題ではないか?
今は“巨乳”ともてはやされて、12歳で○カップ、とか14歳で○カップ、とかいうタレントも多く出て来ている。しかし果たしてそれがモンゴロイドとして“正常な体”なのかは、大いに疑問だ。

乳だけじゃなくて生殖器にも大いに影響してしまうのなら、男子の生殖機能にも問題が出てくるだろう。

そして、

>小5からずっと援助交際やって、金を稼いでた12歳の少女を、
>手錠かけて高速道路に突き落とす学校教師。

のような、ただの“動物”になってきてしまっているのでは...?

このままでは“日本人”はいなくなってしまうぞ。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361836

この記事へのトラックバック一覧です: ■生殖器に影響する食べ物:

コメント

コメントを書く