« ■息ができない | トップページ | ■わいるどすとろべりー »

■刑罰をもっと重く、もっと積極的に摘発せよ。

2003, 06, 16 月曜日

たった1万5千円借りて、一ヶ月後に10万も返して、その上まだ金出せと言う外道。警察に言うと、「もう完済してますよ、勘違いじゃないですか」と逃げる外道。
その上でまだ隣近所にまでワザワザ電話をかけて嫌がらせをするド外道。

そんなことワザワザしても、一銭にもならんじゃろうが。
キチガイの子供か。ナ○○○ヤの○○○か、おまえは。まったく。

被害者は丁寧に迷惑をかけた(この人がかけたわけじゃない)人たちにあやまって、1か月分の家賃を封筒で大家さんのポストに入れてから一家心中した。

警察も、加害者である。
しかし、法律を改正してこういうドキチガイを30年以上ブチこむか、死刑にするようにしないと、これから増えることはあっても減らないぞ。

そういう意味でTVタックルで平沢勝栄さんが喋ってるのに、「それはあとのこと」と、刑法がなんで存在するカさえもわからないバカ。
あのね、刑法はわかってて罪を犯した人間を更生させるためにあるんじゃないのよ。
こわ~い刑罰をちらつかせて未然に防止するためにあるのよ。

それがわからない、バカ政党はもう解散しなさい。それが日本のためだ。

市中引き回しの獄門って、ずいぶんと理にかなった刑だと思うよ。
だって獄門だから、その刑の執行が見えるわけじゃない。

逆に言えば、そこまでしなくちゃ少なくなりそうもない(なくなりそうもない、とは言えない)いまの日本人の精神レベルって、退化?

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361830

この記事へのトラックバック一覧です: ■刑罰をもっと重く、もっと積極的に摘発せよ。:

コメント

コメントを書く