« ■刑罰をもっと重く、もっと積極的に摘発せよ。 | トップページ | ■早く寝なくちゃだわ »

■わいるどすとろべりー

2003, 06, 17 火曜日


大切に育てて、実をつけると幸せをつかむことができる……。「幸せのワイルド・ストロベリー」として、日本テレビの『ザ!世界○天ニュース』で紹介された話題の植物。ご存知の方も多いのではないでしょうか?!

番組によれば、この植物を育てたある女性が、実がなると同時に恋人に巡り合い、幸せな結婚をしたのだとか♪そしてその後、株分けをしてあげたお友達までもが、次々とウエディングベルを鳴らしたというから驚き!今では、『念願の子供を持つことが出来た!』『主人が出世した!』など、色々な方面でたくさんの幸せを呼んでいるそうです(o^-^)b

・・・というダイレクトメールが来た。
まずそれを買う金をおくれ。

0:00:00 住まい・インテリア | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361829

この記事へのトラックバック一覧です: ■わいるどすとろべりー:

コメント

コメントを書く