« ■早く寝なくちゃだわ | トップページ | ■リストラヤ・抜いて抜いて・・ »

■カワルワヨ!

2003, 06, 19 木曜日


MBSの松川アナって、きれいだなぁ。
近くでじーっと見てみたい。
松川アナのコラム

こういうコラムってなかなか書く題材がなかったりするんだよね。

そーいえば「変身マツカワヒロコ」は終わったのね。
ちちんぷいぷいのページで曜日別のコーナーの金曜日松川アナの画像の
alt=がまだ「マツカワヒロコ」や「欲望の箱」のままだよ。MBSの岸本くん。

こちらは八木早希

話変わるけど子供の頃からずーっと言われ続けてきたんだろうね。たぶん。
「ゴミ拾い」「ゴミヒロイ」ってね。

それが暗示として残っていて、爆弾も拾ってきたんだろうか。
大方の予想通り、国王の特赦。日本から金もらえなくなるもんねぇ。
戦争(俺は戦争とは思っていない。単なる侵略だ)が始まったらとたんに逃げてきて、終わったら帰ってこそこそ盗んで来るなんか....
報道と言えんの?

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361827

この記事へのトラックバック一覧です: ■カワルワヨ!:

コメント

コメントを書く