« ■ごーるでんういーく。 | トップページ | ■白装束なら涼しいかな »

■こどもの日イブ

2003, 05, 04 日曜日

もんもんさんのとこの掲示板が見えなくなって、原因がRegetにあると判明した。
アンインストールすると全く正常に戻る。インストールすると、起動していなくても見れない。
うーん。
前にDLしていたRegetDXを試してみるが、とてもじゃないが使いにくくてだめ。
やっぱりReget1.7を使いたい。指が慣れてるし。
何回もインストール、アンインストール、レジストリからRegetの文字がつくものを削除、を繰り返す。

...と、Regetのホームページを見に行った。すると!
新しいバージョンがリリースされていた!
Reget DX3.3
Reget Pro3.3
Reget Junior

Regetのページが全編日本語になってるし。
読むと、このリゲットはIE6に対応していますと書いてある。
そうか。システム引っ越ししたときに調子こいてWindowsUpdateを全部かけてしまったから、IEがしらんまに6になってて、それで使えなかったのか。
いや、待てよ。Reget自体は使えてたぞ。一部のページが見に行けなくなっただけだ。

まあいいか。早速RegetPro3.3をDLしてインストール。
あれ?アクティベーションコード?
以前の長ったらしいものをペーストしてもだめだった。

OutlookEXを再検索して、しらん間にRegetからRegetDX3.3用のコードが届いていることが判明。
それならとDX3.3をインストールしてみる。
ペーストするとOK。使えるようになった。

でもなんか違和感あんのよね。
だからRegetPro3.3のコードも欲しいとメールしておいた。

中川家剛に双子誕生!
将来は絶対漫才師に!

0:00:00 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361876

この記事へのトラックバック一覧です: ■こどもの日イブ:

コメント

コメントを書く