« ■体調 | トップページ | ■死刑賛成論 »

■暑かったね。

2003, 04, 19 土曜日

今日も阪神勝った。

イラクの略奪などを、アメリカ軍が扇動した可能性があることが、スウェ−デンのゲダン・ニエタ−紙よりもたらされた。

この情報は勝谷さんの日記によるけど、アメリカ国家自体がもうキチガイに刃物になっている。

今、滅ぼさなくてはならないのは第一にアメリカ人工国家(失敗作)第二に中華人民共和国(大失敗)である。

ロシアはその次だ。

TBSのブロードキャスターで、フィールズさんが一番的確なことを言っている。
玉男、おまえもうちょっと考えて言えよ!
月に1日ぐらい停電の日があってもいい、なんて、病院はどーすんねん!

お前の寒い家のことだけ考えて言うなや!

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316441

この記事へのトラックバック一覧です: ■暑かったね。:

コメント

コメントを書く