« ■ホットマン | トップページ | ■でもナ○○○○よりは100倍まし。 »

■FMって、いいよ。

2003, 04, 25 金曜日

ここ数年帰るとテレビをつけっぱなしにしていることが多い。

でもラジオもいいよ。本当はAMも入ってくれたら言うことないんだけど、テレビアンテナのケーブルをコンポに繋いでFM。

ケーブルテレビが入っているので、FM波も普通なら入らないようなものも入ってくる。
FM CO・CO・LO
NHK FM大阪★
FM802★
放送大学
みのおエフエム
兵庫FM(Kiss FM)
FM京都(α−Station)
FM大阪★

★は前から入った局。でもそれ以外の局も意外に面白いと思う。

特に、睡眠寝入りばなに心拍とか脳波を安らげるにはすっごくいい。

どうしても貧乏性なので(子供のころから貧乏であった。今は、それに劣らないぐらい貧乏である)、あれも来れもと欲張ってしまいがち。
テレビでバラエティとか情報番組(もちろんニュースも)を見たくなるけど、特別に重要なもの以外はこれからは極力テレビを消すことにした。

そのほうが健康にいいし、精神的にもいいよ。きっと。

FM、オススメです。
あしたとあさって、仕事行ってきます。
不安だけど。
本当はK子さん、あなたと話したかった。
あなたに話を聞いて欲しかった。
こんなところに書いても届かないけどね

...あした、頑張ってきます。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316435

この記事へのトラックバック一覧です: ■FMって、いいよ。:

コメント

コメントを書く