« ■ソーラーチャージャー | トップページ | ■呑みすぎは良くないけど... »

■春休み小学生大会

2003, 04, 05 土曜日

痩せたのである。

ベルトが、前に十二指腸をやられたときのように、後ろまで回るようになって来た。
体と筋肉のバランスが悪いので、宮崎監督が描く悪役みたいな歩き方になってしまう。
久しぶりに他意死傍系付きの..じゃなくて体脂肪計つきのタニタに乗ってみる。
62キロ。減ったか。でも10代末は55キロだったけど。

問題は体脂肪だ。しばらく計算して...×印が出て、「NO」だって。
前の分から継続して計算してどれだけ減ったかグラフで表すようになっているはずが、表示できないらしい。

関係ないけど、この表示の仕方、なんだか昔の「ベルトクイズQ&Q 司会の押坂忍です」を思い出してしまうような表示であった。

うーん、そうか。と言うことは今も十二指腸潰瘍が進行中なのかな?

やせたい人は、潰瘍になろう!

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316455

この記事へのトラックバック一覧です: ■春休み小学生大会:

コメント

コメントを書く