« ■何もなかった日 | トップページ | ■うう。 »

■いい加減な作りなら、作らない方がマシ。

2003, 04, 13 日曜日

阪神、えらい!また勝った!(まだ試合終了してないけど)

朝、テレビで鉄腕アトムをやっていた。
先週に始まったのかな?新しく作られたシリーズらしい。
しかし、オープニングからしてげんなりした。

見るからに悪者と戦うようなシーンばっかりで、本編もそうだった。
なんか違うんじゃない?天馬博士ってそんなに悪い人だったっけ?

第一、悪いロボットばっかり出てきて戦うのなんて、ガンダムとかに任せとけばいい。
手塚治虫の書きたかった内容とは、てんでかけ離れているとしか思えない。

しかもタイトルにアストロボーイなんていちびってアメリカでのタイトルを付けやがって。
見る方の子供の知能を見くびりすぎ。

0:00:00 アニメ・コミック | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316447

この記事へのトラックバック一覧です: ■いい加減な作りなら、作らない方がマシ。:

コメント

コメントを書く