« ■無駄遣い(?)の日記。 | トップページ | ■体調 »

■近頃は“団体”というとキチガイの塊と感じてしまう

2003, 04, 17 木曜日

ふふふ。温水便座が快適で、今日何回も使っちゃった。

昨日もニュースでやってたけど、イギリスのキチガイ動物愛護活動家が逮捕された。

同団体は英国の特定研究機関を対象に実験反対を訴え、職員を襲撃したり、車に爆弾を仕掛けるなどの過激な行動を取ることで知られている。大阪大など日本の大学での動物実験の様子をホームページ上で公開し、実験阻止を訴えていた。(共同通信)

と言うことだが、動物実験に反対するあまり、人間を殺すなど、完全に狂っている。
動物より人間の命が重いと言うつもりは無い(現実には、法律上も倫理上もそうあるべきだと思うけれども)。しかし、あまりにもおかしい。

日本の左翼人権集団のように凝り固まった考えだと考えるしかない。
おまえらに日本の主権を侵され、鯨まで捕れなくなって海の生態系がおかしくなるんじゃ!ボケ!
近年の海洋小生物の異常発生が、鯨の異常繁殖と無関係だとは思えない。

一番腹たつのは金のためにあいつらにヘコヘコする日本政府じゃ。

お前ら全員地獄に送るど!

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316443

この記事へのトラックバック一覧です: ■近頃は“団体”というとキチガイの塊と感じてしまう:

コメント

コメントを書く