« ■足が痛くなってくる | トップページ | ■超町長、イイカンジ »

■白装束、いや死に装束だ。

2003, 04, 28 月曜日

白装束の集団が山梨に出現している。
電磁波が地軸に影響し、地球を破壊するんだとよ。
今どき幼稚園児でもそんな話信じないぜ。おつむ弱すぎ。
新手の新興宗教とおんなじ。キチガイ的な独自の理屈で狭い世界の中だけに閉じこもっているだけの人間の集団。

オウムと同じ。
アーレフなんて名前で読んではだめだよ。オウムと発音しなければ、その危険性をいつか忘れてしまうことになる。
ほーんとうに初期のオウムとそっくり。
自分たちは、「電磁波を吸収する白い布を張っているのです」(お前らの土地か!)
「(TVスタッフのビデオカメラが)電磁波を出すので、来ないで!」(と言いながら自分はハンディカムを回している)
「電磁波が出るので車は通らないで」(お前らの車は出んのか!ごるぁ!)
「肖像権の侵害だ!(カメラで)撮るな!」(と言いながら、自分たちはかってにビデオカメラやデジカメ、チェキなどでバンバン撮っている)
「撮影したりするストーカーを追跡する」(お前らの車がストーカーじゃ!気持ち悪い)

警察、手を緩めるなよ。今に武器を輸入し出すぞ。現に、タマちゃんを想う会のあの気持ち悪い代表が、この団体に関係しとるそうじゃないか。と言うことはイギリスのあのキチガイ愛護団体とも関係している可能性が大。

なんでこのごろはこんなキチガイがどんどん増えているのかね。それでも生きていけるからか。

まさか、俺のこの日記を読んだからじゃあるまいな...↓

携帯依存症が日本から鳥を追い出す

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316432

この記事へのトラックバック一覧です: ■白装束、いや死に装束だ。:

コメント

コメントを書く