« ■年度も替わろうというのに | トップページ | ■酔っぱらってます。 »

■e−爆弾 悪い爆弾 普通の爆弾~金(キム)ドン

2003, 04, 01 火曜日

朝(正確には昼過ぎ)からどっかんこと驚いた。
勝谷さんの日記にとんでもないことが書いてあったからだ。

なにはともあれ嘘で良かった。でも本当にそれが現実になってもおかしくないぐらい今のブッシュは狂っている。まだクリントンの方がマシだった。
クリントン、カミバーック!今こそ顔を覗かせるのだ!
Bushの中からCliをのぞかせ...失礼しました。
ちなみに暇な人は英俗語辞典でbushをひいてください。

まだ2−3日は次の仕事が来ないだろうと、酒を買い足しに行った。
マイカルで安い焼酎を探していると、ふと棚の上に木枠に入った焼酎10本セットが目に付いた。写真のヤツね。横には薩摩白波のこれまた木枠に入った10本セット。
欲しい!でも3000円は高い!でも...木枠が欲しい!
昔酒の問屋で働いていたときの記憶がよみがえり、どうしても欲しくなった。
財布の中には4000円しか入っていないのに、買ってしまいました...

あ、違うよ。普通の大きさのヤツじゃないから(第一それなら3000円では買えない)。ミニ木枠ね(写真をクリックしてください)。鹿児島県日置郡の小正醸造の販売戦略。まんまとそのわなにはめられてしまいました。
でもいいや。これも記念に飾っておこう。
中身を飲み干しても、ビンをきれいに洗って一緒に飾っとくんだもんねー。

0:01:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316459

この記事へのトラックバック一覧です: ■e−爆弾 悪い爆弾 普通の爆弾~金(キム)ドン:

コメント

コメントを書く