« ■泣くのはイヤだ、笑っちゃお~ | トップページ | ■しゃ~ぼん~だま~(山下久美子) »

■明日の風は気持ちいいだろう

2003, 03, 26 水曜日

客は来ないが天気はいい。
こんな日にバイクで走ったら最高だろうなぁ。
どこまでも走ってしまいそう。
もう少し温くなったらやりたいが、
バイクが無い。

つくづく、車にサンルーフをつけておけばよかったと思う。

今日はキャノンのヘルパーさんはいなかった。
F長がインカムで「キャノンさんいないからたくさんエプソン売るように」と指示があった。
知るか。

夕方、キャノンの新しい小さいプリンタが欲しいという客2連発売った。
いちいち在庫を4階まで取りに行った。
なんでフロアにおいてないんだ?

社員が店頭在庫の補填をするときにキャノンのプリンタを持って降りると、F長が「キャノンさんいないのにそんなことするな」と叱られていた。

所さんのジツワ銀行で
『明日は明日の風間杜夫』は笑った、笑った。
あのカレンダー、欲しいなぁ。
たぶん3日で捨てると思うけど。

0:00:00 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316465

この記事へのトラックバック一覧です: ■明日の風は気持ちいいだろう:

コメント

コメントを書く